読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< ドラマ『漂流ネットカフェ』の第10話を観る。 | main | 『MR.BRAIN』の第4話を見た。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
三沢が!
JUGEMテーマ:格闘技全般
「プロレスラー三沢光晴さん死亡 試合中に頭強打」:イザ!
13日午後8時半すぎ、広島市中区の広島県立総合体育館で、プロレスラー、三沢光晴さん(46)が試合中に相手の技をかけられて頭を強打。病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

信じられん。
だって、三沢光晴でしょ?
三沢は死なないよ。
しかも、試合中にバックドロップで頭打って死ぬって、有り得ないだろ?

三沢は間違いなくトップレスラーの1人。
過去にもプラム麻里子や福田雅一が同じようにリング上の事故で死んでるけど、三沢とはキャリアも技術も全然違う。
三沢ぐらい受身を取れる人でもバックドロップで死ぬ。

多分、三沢はそれこそ何万回という単位で、バックドロップを受けて来た筈なんだ。
それでも、死ぬ。

何かショックで上手いことまとまらん。
三沢の下手くそな冗談というオチにしてください。
| プロレス&格闘技 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 03:56 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ