読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< 『MR.BRAIN』の第4話を見た。 | main | 『天地人』第24回「戸惑いの上洛」を見る。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
頑張れ!斎藤彰俊!
JUGEMテーマ:格闘技全般
「斉藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座」:イザ!
三沢さん最後の試合で対戦相手の一人だった斎藤彰俊選手(43)はこの日の試合後、リングサイドに飾られた遺影に向かって土下座。「(三沢)社長はまだまだやりたいことがあったのに。おれがあんなことをしちゃって。どんな重い十字架でも背負う」と涙ながらに話した。
彰俊が悪いんじゃない。
あれはリング上の事故だ。

彰俊のブログから、記事を引用する。
これは今年の2月26日に書かれている。
現世 ? 齋藤彰俊公式ブログ:Death & Dark

短くも思われ  長くも感じる。

変らぬ日々が訪れ、永遠に続くのではないかと錯覚してしまう時さえある。

喜怒哀楽を幾度味わった事か・・・

なんと儚く

そしてなんて素晴らしいのだろう・・・

終結への序曲を聴く事が出来るのだろうか

唐突に幕を閉じるのか・・・

いずれにしても振り返る事などはなく、前のみを見て生きたいものだ。
まさしく、その通り。
故に生きている人間は、前を向いて生き続けなきゃならない。

僕は斎藤彰俊選手を応援してる!


【関連記事】
三沢が! | ジズゼゾ 〜 Zhi-Ze Zest Zone 〜
| プロレス&格闘技 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 21:56 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ