読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< 『少年リーダム』のむず痒さ。 | main | ドラマ『漂流ネットカフェ』の第5話を観る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
Cafestaが終わるんだって。
JUGEMテーマ:インターネット

4Gamer.net ― アバターSNS「カフェスタ」運営権をジークレストが獲得,カフェスタサービス終了,「セルフィタウン」へ移行に(アットゲームズ)

ジークレストは,アバターコミュニティサービス「カフェスタ」の運営権を獲得したと発表した。

 カフェスタといえば,かつて資金不足でユーザーにお金を使ってくださいと告知したことで話題になったサービスなのだが,やはり台所事情は苦しかったようだ。ジークレストは,カフェスタの運営権を獲得したものの,カフェスタ自体のサービスは2009年5月一杯で終了となる。
以前からヤバそうという噂は聞いてたけど、とうとう終わりか。
奥さんと出会うきっかけがCafestaだったので、何か寂しい。

とりあえず、残しときたい記事はコピペしとこう。
| インターネット | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ