読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< 【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 エントリー作品リスト #tweigakai | main | 【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 エントリー作品リスト その2(Entry No.021 〜 No.040) >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 エントリー作品リスト その1 (Entry No.001 〜 No.020)
 
JUGEMテーマ:映画

只今、ツイッター上で【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 を開催中。

  → 【ツイッター映画会外伝 予告編グランプリ】のお知らせ

【エントリー作品リスト】
Entry No.001 〜 No.020

  → [Entry No.021 〜 No.040]はこちら
  → [Entry No.041 〜 No.060]はこちら
  → [Entry No.061 〜 No.071]はこちら



Entry No.020
『ゴッド・ディーバ』

本編がダルくて退屈なのに予告編がハイテンポってのはある種犯罪。謳ってる文句は間違いないしむしろ僕はこの作品好きだけどこの予告は。。。
(by
pera6


Entry No.019
『CASSHERN』
※予告編動画
これを越える「予告編だけ映画」はもはや出てこないでしょう。紀里谷作品以外では。しかしこの予告にそそられたのは事実
(by
pera6


Entry No.018
『リベリオン』

マトリックスをいちはやく真似したB級の名作中の名作。コレ自体が僕の見た予告編とは違う気がしますが、雰囲気をみてください
(by
pera6


Entry No.017
バレットバレエ』

大量投稿しといてなんですが、かっこよさならコレで決まりだとすら思ってますw
(by
pera6


Entry No.016
『処刑人』

第9がかかるのはお約束っぽいですがでもかっこいい。江戸木純さんが日本公開に尽力したという。2公開記念!
(by
pera6


Entry No.015
『ルパン三世 ルパンVS複製人間』

ルパンといえば宮崎、カリオストロばかりがもてはやされますが、吉川惣司の功績も忘れてはいけないのです「〜複製人間」
(by
pera6


Entry No.014
クローバーフィールド』

「OMG〜!OMG〜!」が楽しい。肝心なところを見せないのも興味をそそられる。RECと迷ったけどこっちを推薦。POV系は「写っているなにか」への恐怖心と好奇心が映画の原動力になっていますね
(by
pera6


Entry No.013
『ミスト』

「衝撃のラスト15分」「あなたは見た後に誰を思い何を思うか」、、、いやあのエンドみたらなんていうかこう。。。確かに衝撃だけどさあww予告編→本編と見た後の人の反応が面白い
(by
pera6

先日、声優の田中理恵も見て、twitter上で話題になったホラー映画「ミスト」予告編。本編から見せている部分のバランスが絶妙で、滅茶苦茶良く出来た予告編だと思います。
(by tsukasago



Entry No.012
『シャイニング』

ワンカット撮影で情報を与えない事により、逆に『何か恐ろしい事が起こりそうな予感』を掻き立てる構成が見事です。
(by
mizinko

夜中に一人で見ていると、ラストに映る人の顔にビビる……いや、自分の顔なんだけどね(苦笑)。
(by
tsukasago


Entry No.011
『12モンキーズ』

ブラピが大きい役ででてるっぽい内容を想起させる、詐欺的予告編
(by
pera6


Entry No.010
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』

本編が夏への予告編だったという噂も!断片情報がハイスピードでフロウ、ワクワクとテンションだけが残る、This is EVANGELIONな予告編

(by pera6


Entry No.009
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』

「今、宿命のライバル、炎の最終対決の時が来た」「英雄叙事詩」「君はガンダム伝説衝撃のクライマックスを観る」過剰な子供向けアニメ的キャッチ受けるww
(by
pera6


Entry No.008
『ダークナイト』

ジョーカーの見せ場全部見せちゃってるじゃん!な予告編。僕の推薦は多分本編も面白いのばっかになると思います、、、趣旨と微妙にズレてますね

(by pera6


Entry No.007
スウォーズマン 女神復活の章』

シリーズ3作目。正直、本編は一番面白くないけど予告は最高! ホントは日本版の予告の動画が欲しかったけど、見つからなかったのでオリジナル版です。必見!
(by
zhi_ze


Entry No.006
『ロボゲイシャ』

インパクトのある映像をつるべ打ちにすると言う意味ではまさに『予告編』のお手本!ナレーションもいちいち面白いw ギリギリ・デートに 使える映画『ロボゲイシャ』予告編です。
(by
mizinko


Entry No.005
『女囚701号/さそり』

70年代東映作品の中でも突出したエロ・グロ・バイオレンス! 昭和を感じさせるコピー、タイポグラフィ、BGM、全てが強烈なインパクトで迫ります。
(by
mizinko


Entry No.004
『雲のむこう、約束の場所』

新海監督の作品の魅力でもある、空の色使いがいい感じです。バックで流れる天門さんのメロディーも素敵。
(by
tomizou1000


Entry No.003
『リターナー』

僕が実写版『ヤマト』の監督が山崎貴と聞いて期待してしまう理由の大部分を占めているのはこの 『リターナー』の予告編だったりする。この予告編は和製実写SF屈指のカッコ良さ。まあ、本編は見てないけどね。
(by zhi_ze


Entry No.002
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

少なくともこの予告編はカッコイイ!期待を込めて推薦します!
(by
zhi_ze


Entry No.001
『もののけ姫』

「天才・宮崎駿の 凶暴なまでの情熱が 世界中に吹き荒れる!」人生で一番繰り返しみた予告編。あがるー
(by
pera6
| Twitter | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 18:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ