読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< 【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 エントリー作品リスト その2(Entry No.021 〜 No.040) | main | 【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 エントリー作品リスト その4(Entry No.061 〜 No.071) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 エントリー作品リスト その3(Entry No.041 〜 No.60 )

JUGEMテーマ:映画


只今、ツイッター上で【ツイッター映画会外伝「予告編GP」】 を開催中。

  → 【ツイッター映画会外伝 予告編グランプリ】のお知らせ

エントリー作品リスト
[Entry No.041 〜 No.60]

  → [Entry No.001 〜 No.020]はこちら
  → [Entry No.021 〜 No.040]はこちら
  → [Entry No.061 〜 No.071]はこちら






Entry No.060
ショーシャンクの空に』

人から「何かオススメの映画ない?」と聞かれると、真っ先に思いつくのがこの作品。見て損は無い一品。
(by tsukasago


Entry No.059
スパイダーマン2』

美味しい所を見せながらも、もっと美味しい所は、本編を見る時のお楽しみとして見せていない、良く出来た予告編だと思うですよ。
(by tsukasago


Entry No.058
『デイ・アフター・トゥモロー』

ローランド・エメリッヒ監督作の、予告編でのワクワク感は堪らないものがあります。逆を言うと、予告編で十分、とも言えるんですが(苦笑)。
(by tsukasago


Entry No.057
PUSH 光と闇の能力者たち』

すわ幻魔大戦かAKIRAのような超能力大戦を髣髴とさせる予告編。がしかし、、、、、予告編から受ける印象と本編は真逆だったけども、僕は楽しかった。オススメです!
(by
pera6


Entry No.056
『アイ・アム・サム』

「なぜルーシーは僕と帰れないの」の台詞だけで泣ける。予告にあれ持ってきちゃうのはもったいない気もしますが
(by pera6


Entry No.055
ルパン三世 念力珍作戦』

まさに、どうしてこうなった。としかいいようがない。
(by
pera6


Entry No.054
『ザ・グリード』

「ハムナプトラ」シリーズのスティーブン・ソマーズ監督作品。実は結構良く出来た怪獣映画だったり。ジェリー・ゴールドスミスの音楽もGOOD。
(by tsukasago


Entry No.053
『肉弾』

いきなり男のモロ尻!全裸で走り抜ける寺田農のインパクトに圧倒されてどんな映画か想像できない?
(by mizinko


Entry No.052
『火山高』

韓国産ヤンキーバトル映画、マトリックスの影響をモロ受けしすぎていて面白い、クローズとかもこれぐらいやればいいのにねw
(by mizinko


Entry No.051
『デッド・オア・アライブ』

予告編ってスゴイね〜シリーズその4・人気ゲームの実写映画化「デッド・オア・アライブ」。予告編で見ると、面白そうに見えるから困る(笑)。
(by tsukasago


Entry No.050
ミッション・インポッシブル』

予告編ってスゴイね〜シリーズその3・「ミッション・インポッシブル」。本編の美味しい所を全て見せているという、ある意味サービス精神たっぷり(笑)な予告編。
(by tsukasago


Entry No.049
僕の彼女はサイボーグ』

予告編ってスゴイね〜シリーズその2・「僕の彼女はサイボーグ」。この映画の綾瀬はるかは、可愛い。
(by tsukasago


Entry No.048
『ネクスト』

予告編ってスゴイね〜シリーズその1・SFアクション「ネクスト」ある意味、衝撃のラストが、君を待つ(笑)。
(by tsukasago


Entry No.047
『トレマーズ』

B級映画の金字塔(笑)「トレマーズ」予告編。映画好きでこの映画を見ていない、っていう人はいないんじゃないの?ってぐらいの名作、もとい迷作(笑)。
(by
tsukasago



Entry No.045
『HERO 英雄』

この予告編のあまりの美しさに、まだ日本未公開だったけど日本語字幕なし輸入版DVDを購入しました。やっぱり、映像の美しさは特筆に価する!
(by zhi_ze


Entry No.044
『ガンヘッド』

開当時、小学生だった僕はこの予告編にメチャメチャ期待して、前売券を買ったのでした。今見てもこの予告編をに込み上げる思い有り!
(by zhi_ze


Entry No.043
『天使の涙』

最近のウォン・カーウァイにはあまり魅力を感じていないけど、『天使の涙』は間違いなく傑作。この予告編を初めて見た時には相当期待したのを覚えてます。今見てもやっぱり映像感覚に新しさを感じてしまいます!
(by zhi_ze


Entry No.042
『宇宙からのメッセージ』

いろんな意味で見所の多い 和製SF超大作『宇宙からのメッセージ』。監督の深作欣二は当時『スター・ウォーズ』を見たことなかったそうですw 予告編の見所は千葉真一のハンス王子と成田三樹夫のガバナス皇帝の対決でしょうか?
(by zhi_ze


Entry No.041
『超級學校霸王』

日本未公開の香港映画の予告編。何で日本未公開かと言うと、カプコンに無許可で『ストリートファイター2』を映画化してしまったからw とにかくオールスターキャストのバカ映画。大好きです!
(by
zhi_ze

| Twitter | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:34 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ