読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< 『天地人』 第19回「本能寺の変」を観る。 | main | Yahoo!コミックで『がんばれ!キッカーズ』全巻読破! >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
『レスラー』が面白そう!
JUGEMテーマ:映画

グレート・サスケのブログを読んで、『レスラー』という映画が見たくなった。
映画「レスラー」|ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

うわぁ〜、もうダメだ。

これ、俺だよっ!!

もう、涙が止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怒濤のラストシーンまで、

涙と鼻水で顔がグシャグシャだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
顔文字連発の文章も凄いけど、その絶賛ぶりがもっと凄い。
タイトルは聞いてたけど、ほとんどノーチェックだった『ザ・レスラー』がいきなり僕の「見たい映画ランキング」上位に飛び込んできた。

プロレスを題材にした映画だと『ビヨンド・ザ・マット』や『ガイア・ガールズ』で大泣きしたことがあるんだけど、その2作はドキュメント。この『レスラー』はフィクションという違いがある。そういう意味でも興味有り!

で、公式サイトもチェックしてみた。
ますます面白そう。

そんな中で気になったのは、プロダクションノートに書かれた、「主人公ランディと重なりあるミッキー・ロークの波乱万丈な人生」の一節。
映画「レスラー」オフィシャルサイト
90年代 アマチュアボクサー出身の彼は遂にプロボクサーへの転向を宣言。いまや伝説と化した日本でのボクシングの試合でみせた猫パンチで強烈な印象を残す。
……書いた人の意図が気になります。

 
| 映画 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 11:59 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ