読んだ本。観た映画。聴いた音楽。だいたいそんなようなコトを比較的地味に書いてます。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
人気のエントリー
最近、読んだ本
最近、読んだ漫画
zhi_zeの最近読んだ本
MOBILE
qrcode
Others
<< 『エヴァ』の劇場版が日テレで。 | main | 『こち亀』のドラマ化続報。どうやら、本当みたい。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
10年後の自分の体重を調べてみた。
JUGEMテーマ:インターネット
カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html
これは面白い!
いくつかの質問に答えると、1年後、5年後、10年後の体重を予測してくれる。
実際にこういう体型になるというのが、3Dモデルで見えるところが、面白い。

ちょっと試してみたけど、僕はなかなか良い生活習慣をしているらしい。
まあ、信頼性は微妙だけどね。

でも、健康診断でも今の状況を維持すればOKと言われたので、このまま頑張ろう。

ところで、この予測の結果、5年後、10年後に「お亡くなりになってます」みたいな結果が出ることってあるのかな?

| インターネット | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 02:10 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツ