1位 柳澤健『1985年のクラッシュ・ギャルズ』2位 ヤノマミ3位 海堂尊「桜宮サーガ・シリーズ」4位 マイケル・ジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか?5位 フェイスブック 若き天才の野望6位 塩野七生『ローマ人の物語』7位 綾辻行人『Another』8位 ラスヴェガスをぶっつぶせ!9位 岡田斗司夫『遺言』10位 富樫倫太郎「軍配者シリーズ』あくまで、「今年、僕が読んだ本」のランキングなので、「今年、発表された本」に限っていない点はご容赦ください。
とは言え、今年は比較的、新しめの本が並んでるとは思います。