毎年恒例の昨年読んで面白かった本のランキングです。
とは言え、もう2月なんですけどね。。。
1位 『横道世之介』吉田修一
2位 『あかんやつら 東映京都撮影所血風録』春日太一
3位 『国盗り物語』司馬遼太郎
4位 『機動戦士ガンダムUC』福井晴敏
5位 『将棋の子』大崎善生
6位 『図書館の魔女』高田大介
7位 『赤ヘル1975』重松清
8位 『デルフィニア戦記』茅田砂胡
9位 『HHhH (プラハ、1942年) 』ローラン・ビネ
10位 『マイルスからはじめるJAZZ入門』後藤雅洋
2014年はわりと本を読めました。
ゲームを一切やめた結果ですかね。
ただ、あんまり新しい本は読んでないですね。
過去の名作を読んだ感じです。
今年も書きますが、あくまで「2014年に僕が読んだ本」のランキングなので、2014年に発表された作品に限っていません。